◆開催にあたって

2016年11月から、猫好きな人のためのイベントとして始まった「猫食同源」イベントは

今年11月10日に第5回を数えました。

今回開催する「猫食同源5.5」は、通常の「猫食同源」とは趣向を変えて開催をします。

2月22日は、皆様もご存じの「猫の日」として、この月は全国各地で猫イベントが開催されています。

猫食同源も、猫の日をお祝いするべく「猫」を通して、お客様も出展者もみんなで楽しんだり癒されたりするイベントを開催したいと思います。

会場を、通常開催している甲府駅北口「ペデストリアンデッキ」という不特定多数のお客様の流れから、甲府駅南口前の「山交百貨店5F催事場」に移し、猫好きな人たちが集まる会場を目指します。

また、通常のイベントではテーマを設け、そのテーマに沿った作品が出展条件のひとつとなりますが、今回は「祝!猫の日」という大きなテーマの中で、イベント全体をお祭り(フェスティバル)ムードにしたいというのが目的です。

また今回は、「ワークショップ」も可能とし、ほか「癒し」と「占い」などのブースも設けます。

とにかく楽しみたい!という気持ちと猫作品・商品でご出展いただける方を大募集いたします。

「癒し」と「占い」などは、猫に絡めていただく必要はありませんが、そうした内容であれば尚歓迎いたします。

当日会場内では、猫耳やしっぽなどを着用していただくことが最大の条件となります。


◆開催内容

 イベント名:猫食同源5.5

 会場:山交百貨店5F催事場(甲府駅南口前)

 開催日時:2019年2月9日(土)・10日(日) 10:30~16:00

 駐車場:山交百貨店地下駐車場(出展者は無料)

 出展数:約40~50予定

 出展料(保険代込):☆¥3,000-/2日  ☆¥2,000-/1日


◆出展什器について

 *食品・クラフト物販(ワークショップ)

   テーブル(W150×D75×H70)1台とイス1脚付 

 *癒し・占い

   イス1脚付 

   テーブルや必要な什器は持ち込みでお願いいたします

 「ワークショップ」「占い」「癒し」の方へ

   ブースサイズについては、出展が決定次第ご相談させていただきます。


◆売上委託費と売上金について

 販売方法は、すべて山交百貨店さんのレジを通し、売上げの10%を委託費として

 差し引かれます。

 売上金は、約2か月後に各出展者様の口座に山交百貨店様より振り込まれます。

 その際、振込手数料は差し引かれますので、あらかじめご了承ください。

 

◆出展対象

 猫に関するオリジナル作品・食品・その他(癒しリラクゼーション・占いなど)

  ※食品:会場内での調理はできません。

   保健所の許可を得ている場所での調理、

   食品衛生管理者の資格を有することが原則です。

  ※違法コピー商品・アダルト商品また生体物のお持込はご遠慮ください。

 企業様の出展も大歓迎です。

  ※ご応募前に、一度ご相談ください。

    ⇒ nekosyoku@gmail.com

 

◆火気・電源使用について

 原則、火気の使用はできません。

 電源については、使用可能ですが、必ず申込時にどんな器材を使用するか

 お知らせください。

 応募フォームに、必ず必要事項をご記入ください。

 

◆応募からの流れ

 12月10日〆切   下記専用フォームより、ご応募ください。

 12月16日     出展可否のご連絡メールをいたします。

  

◆出展料について

 出展可のメールが届いてから、1週間以内に出展料のお振込みをお願いします。

 振込みが確認できない場合は、キャンセルになります。

 お振込みいただいた出展料は、いかなる場合にもご返金はいたしませんのでご了承

 ください。

 天災・天候などで【開催が出来ない】場合には、その限りではありません。

 どのような状況であれ開催する場合、個人的理由のキャンセルでのご返金は

 いたしません。

 ※出展希望者多数の場合

 応募フォームの出展PR内容及び画像を参考に出展者決定をさせていただきます。

 ご理解の上、ご応募をお願いいたします。

 ご応募いただいた内容がすべての決定事項となりますので、ご紹介PR文などは

 詳細にいただけると有難いです。

 

 ※必ずご連絡可能なアドレスでご応募ください

 万が一、メールが送れない場合や、こちらからお送りしたメールをご確認されない

 状況の場合にはキャンセルとさせていただきます。

 

 ※特にご注意をお願いします

 主催者の個人的なメールアドレス・SNSなどのメッセージに、

 ご連絡をいただいても無効となります。

 その後のご連絡につきましても是非ともご注意ください。

 

◆お問い合わせ

 nekosyoku@gmail.com

 

 猫食同源は、team猫食のメンバーで運営をしております。

 少人数のため、お問合わせのご返答にお時間がかかることもありますが

 必ず、ご返信させていただきますのでご理解くださいませ。

 出展要項をご理解いただき、ご応募いただけますようお願いいたします。



猫食同源5.5お申込みフォーム